- これからは探求の時代 - http://bbs.kyoudoutai.net/blog -

~いい女への道~ 男の人が女の人を活力源にしてくれている~

こんばんは
社会人2年生になりました、たにっちです
桜も咲き始めていて、春が近づいて来ていますね
img_02.jpg
(写真は類グループHP [1]より)
今回は、女の人を活力源にしてくださっている男の人たちを感トレノートよりご紹介します
活力源にしてくれているって想うと、私たちも活力アップしちゃいますよね
続きもぜひ読んでください~

3時間近くやっている打合せのお部屋から出てこられたMさん。
出てきて受付に私(みねこ先輩)がいるのに気が付いたら、パーと寄って来られて、「何か用事かなぁ?」と思って、
「ん?」って顔したら、
『疲れたぁ~。長い~。』って!!
にこっと「お茶いれましょうか?」て言ったら、
『もうすぐ終わるから大丈夫~』って戻られたんだけど・・・
なんか甘えてもらっている気がして嬉しかったなぁ。一瞬だったけど気合入れて戻ってくれた感じがしたし 活力源にしてもらえることっていっぱいあるんだねぇ 幸せ
        
書類を渡す時に、一言便箋をつけることにしました(K先輩)
Tさんがその便箋をとってくれているって聞いていましたが、今日『みんな(便箋を)とってくれている』ということを聞きました
女の子大好きが全面に出ている方はイメージがついたんですが、(普段そんな感じがしない)Nさんまでとって下さっているそうなんです
これを機に、今年はNさんにも女としてどんどん関わっていきたいな

こんな風に、男の人が女の人を活力源にしてくださることで、女の人も充足・活力アップするんだなぁと改めて感じました 😀
活力源が『人』であると、感謝も活力も出てきますね
最後まで読んでいただきありがとうございました

[2] [3] [4]