☆ランキング☆
にほんブログ村 経営ブログへ

最新記事一覧

最新コメント

最新トラックバック

2008年10月11日

~【ホップ☆ステップ☆ジャンプ】シリーズ投稿のインデックス~

みなさん、こんにちは~ やまずんです
最近のindex投稿、すご~く読みやすくっていいな~ と実感
postit.jpg
そこで、私も
このブログで人気 のあった過去のシリーズ投稿のインデックスを作ってみました
第一弾は、『ホップ☆ステップ☆ジャンプ』シリーズです
続きを読む前に・・ 、応援クリックお願いします
(いつもありがとうございます

にほんブログ村 経営ブログへ


『ホップ☆ステップ☆ジャンプ』シリーズ index
はじめに・・
||『いろんな世代の仲間が自身の仕事でぶち当たったカベとそれに如何に立ち向かったのか?
|| 経験談を綴っていくことで、その「答え」に迫る!』シリーズ
|└~新入社員に贈る言葉~  

├ ●成果をあげるには
||
│├~デキる先輩を思い返してみて~
||
│├ ~「ごまかさない」で活力アップ!~
||
│├~組織力∩営業力∩技術力=・・・~
||
│└~チームで成果を出す~

├●充足へのヒント
||
│├~♪【充足】はなんにでも使える♪~
||
│├~仕事は楽しむもの?~
||
│├~不全が辛いものって、ホント!?~
||
│└~壁は、必ず乗り越えられるものという感覚~


├●やる気 にさせるには
||
│├~相手の心に火を灯せ~
||
│├~失敗しても、やる気がでる=火がつく時って、どんなとき??~
||
│└~女の期待=男の心に火を灯す~

活力UP する会議の秘訣
||
│├~あなたの職場は不機嫌?~
||
│├~会議で、活力上がってますか?~
||
│└~会議は進行役が要☆~

実践編!とある企業の実例から…  
 |
 ├~「想いが伝わらないのはなんで?」職場編~
 |
 ├~会社の悩み・・・問題点は?~
 |
 ├~問題の本質は、不全モトの捉え違い!?~
 |
 └~リーダーの役割を考える~
次回は、超人気だった『Goodjob』シリーズのindexが投稿されます
お楽しみに~
今までのindex投稿
~『充足規範』の関連投稿のインデックス~
『就職活動うまくいくには?』の関連投稿のインデックス
ぜひぜひ 、合わせてお楽しみください

 

コメント

そうですよね!!
私が入社したとき、とっても気の利く素敵な上司に言われた言葉があります。
「ある仕事を任されて、一番の評価は、任せた人がその仕事のことを全く気にしなくてよくなること。ありがとうと言われるよりも、それは最大の賛辞なんですよ。」
なるほど~って思いました。
庶務担当はリーダーって言ったこの人も、きっとそんな意識で活力と成果を出しているんでしょうね(^▽^)

  • しのぶ
  • 2009年4月2日 18:59

庶務なら向いてそうって思ってんの?最低vvvなりきりさんvvv

  • 未来那奈子まい麻美
  • 2011年6月17日 19:29

コメントする

comment form

trackbacks

trackbackURL: