☆ランキング☆
にほんブログ村 経営ブログへ

最新記事一覧

最新コメント

最新トラックバック

2009年09月07日

噂の『感トレノート』が本になります♪♪

%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg
こんにちは、chiueです
感謝と謝罪のトレーニング通称:感トレ)」は、このブログやるいネットでもお馴染みになってきましたね:D
(初めて聞く方はこちらへ→感トレってなに?
 
感トレ効果は本当にすごいんです。
最近はさらに!『感トレノート』を扱うことで、充足が蓄積され、繋がりが広がり、みんなの活力は鰻登り!!
(参照→感トレノートのすごいところ☆
その効用は感トレノートを見た、誰もが実感するところです^^
あちこちから「感トレノート見せて~v」という声が飛び交い、
中には「感トレノート始めました」という声も
このように、感トレでは欠かせないアイテムになっている『感トレノート』が、
なんと!このたび出版されることになりました!!(^▽^)/
充足の仕方がい~っぱい詰まってますv
人材育成にもよし、社員の活力をあげるのにもよしv
もちろん、仕事の成果だって上がっちゃうこと間違いなし☆

活用方法は無限大です
気になる発売日は・・・!?
他にも、感トレノートを読んでる人の声をご紹介します♪(続きをしてくださいねv)

にほんブログ村 経営ブログへ

感トレノートは、日々流していた充足を蓄積したり、感度の高い人から充足ポイントを学んで真似したり、充足を周りの皆と共有し、喜びを膨らましたり♪
読めば読むほど、書けば書くほど毎日の生活の中に喜びを発見できるようになります☆
感トレノートは女を充足に導くテキストです♪
この感トレノート。
実は、女の人だけではなく、男の人にとってもテキストになるんです!!
というのも…
感トレノートには女の子が感じた闘う男の姿、素敵な人、充たされた話などいい男たちの具体事例がたっくさん載っています(*^^*)
女(周り)を充足に導く男たち、女(周り)をやる気にさせる男たちはどうしているのか、どういう思考なのか、女を通して学ぶことが出来るのです☆
女にとっても、男にとってもテキストになる感トレノート☆
広まった分だけ、いい男・いい女が増えていきます♪♪
(るいネット『感トレノートは、男の人にとってもテキストになる♪♪』より)

いかがでしょうか?
感トレノートに可能性を感じた方は、是非一度手にしてみてください
日々感じていることを、どんなささいなことでも共有すると、こんなにも安心&充足すること、活力になることetc.、た~くさん感じてもらえると想います
待ち遠しい発売日は9月下旬です!!
購入はこちらからv
なんで屋露店(大阪・東京)ネット通販でも販売しますw
お楽しみに~^^*

 

コメント

>国が支援すれば、もっと多くの企業が取り組むようになる
エコ買い替えのように、車や家電製品といった特定の産業・企業への補助金よりも全ての国民を対象とした認識供給への補助金の方がよっぽどいい。
また、エコ買い替え=消費=買うだけ(なにもしない)人にばら撒くより、役に立つ認識の供給=生産する人にインセンティブを与えた方がよっぽど建設的。
国の施策の全てが無駄とは言わないけれど、やっぱりずれている気がします。

  • andy
  • 2010年1月17日 02:12

>「答形成の場代」+「答の対価」⇒「答の製作~供給費用」
自分が支払ったお金が社会の役に立つって、すごく嬉しいです。
答供給のお手伝いをしているみたい♪
ちなみに、私がいただいた懸賞金の使途は・・・
・なんで屋さんへの交通費
・お題満足料
・なんで屋カードやグランドセオリーの購入費用(カードはもっぱら友人・知人へのプレゼント☆)
などです
こうして社会のためにお金が回っているって、イイですね♪
しかも!みんなが喜んでくれるし、勉強になるし☆☆☆

  • ふぇりちゃん
  • 2010年1月17日 22:09

社会活動で収入を得て、その収入をまた社会活動に還元していくというのがポイント!
そうして循環拡大していける事業が本当にみんなに期待されている社会事業なのですね。

  • titida
  • 2010年1月17日 22:54

みんなの充足の源になれたらお金がもらえる。
充足して、活力が上がることにお金を使う。
この仕組みだったら、みんな喜んでお金を使いますよね♪
活力再生にもなるし、みんなの期待に応えることが仕事にもなるし☆☆
いいことづくし~♪
実現方針を考えていきましょ~♪♪

  • みねこ
  • 2010年1月18日 11:45

答形成の場+答⇒答の製作~供給⇒答形成の場+答⇒答の製作~供給・・・・・・・・・
 スパイラル状に成長していく構造がありますね。みんなが求めている期待をベースにしているから事業として成り立つと思います。
 似たようななんで屋さんがいっぱいできればそれはそれで答えをめぐっていっそう活性化しそうです。

  • daruma
  • 2010年1月18日 20:47

誰でもオッケー??

最近、私の周りでは結婚&出産が続いていて、みんなとっても幸せそうなんですでもその反面ちょっとモヤモヤしていることも・・・思い切ってお昼休みに会社の女の子達…

  • 男と女のナイショ話
  • 2010年1月19日 13:44

>「答形成の場代」+「答の対価」⇒「答の製作~供給費用」
ふぇりちゃんと同様、自分が支払ったお金が社会の役に立つって、本当すごく嬉しいvv
みんなから徴収する税金が何に使われているのか分からない今、こうしたお金の循環システムは素晴らしいですね☆

  • ゆうこ
  • 2010年1月19日 19:42

みなさん、色んなコメントありがとうございまーす。
>ふぇりちゃん
そうかぁ~、みんなの役に立った投稿の対価を、また次の「社会活動費」に充ててはるんですね!?
こういうお金の循環は、モノのリサイクルなんかとは違って、原資が減らない永久プラスのサイクル。
おまけに活力上昇&認識深化の分だけ“答を生み出す原資”が増えていく。

  • hirano
  • 2010年1月19日 21:28

江角マキコ 出産

江角マキコの出産についての情報です。

  • 江角マキコ 出産
  • 2010年1月20日 17:23

コメントする

comment form

trackbacks

trackbackURL: