2021年09月17日
covid-19にも効果があり!万能薬「イベルメクチン」
「イベルメクチン」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
聞いたことないなぁという方は、特に今回の記事に注目してください!
イベルワクチンは、最近ネット上で、新型コロナウィルス患者にも有効ということで話題になっている「薬」です。
もともと、寄生虫が原因で失明などが引き起こされる感染症の特効薬なのですが、ワクチンが行き届かなかったインド等の国々で、イベルメクチンを飲んで乗り越えたそうです。
このイベルメクチン、ノーベル医学・生理学賞を受賞した北里大学の大村先生の研究をもとに開発されました。
動画サイト上の北里大学・大村先生のインタビューによると、イベルメクチンの効果として以下のような内容が語られています。
・免疫力を上げる。抗体を上げる。自然免疫ができ、より強くなる。
・ウイルスや菌を殺すだけでなく、次にかかりにくくなる。
・副反応の少なさでは世界トップレベルの薬(フランスの医師の研究評価)。
・実は、インフルエンザにも効く。
・ロシアの研究者によると、免疫が強くなり、癌にも効く。
大村先生曰く、
「神からもらった薬」
で、まさに、万能薬。
しかし、万能薬がゆえに、当然様々な圧力をうけています・・・。
たとえば、WHOからは、「効果が確実でない」「メカニズムも不透明で推奨しない」と言われたり、製造と販売を手掛けるアメリカのメルク社も、covid-19の治験に対して前向きに協力していません・・・。
自然の摂理に反して、遺伝子系を操作しつくられたワクチン。
医療業界は、すでに自然の摂理を破壊する動きに入っているのでしょうか。
イベルメクチンは、その真逆!
生命の力を引き出し、
自然免疫を強くする
そして、明るいニュースが!
開発を手掛けた最初のメーカーとなる日本の製薬会社「興和」が本格的な治験にこぎつけたそうです!
今後もこのイベルメクチンに注目です!
- posted by nozaki at : 8:03 | コメント (0件) | トラックバック (0)
コメントする