☆ランキング☆
にほんブログ村 経営ブログへ

最新記事一覧

最新コメント

最新トラックバック

2022年07月16日

【波動って何?】波動が生み出す?「うずまき」集めました。

前回から始まった「波動って何?」シリーズ。
今回から波動が生み出す?「うずまき」を集めてみます。

今回は生き物(ミクロを除く)と、
人類(宇宙人?)がつくった、
遺跡、土器、壁画、絵画などに注目します。

まずはアンモナイト。貝類にはよく見られますよね。

画像はこちらからお借りしました

とくにサザエってうずまきの宝庫なんです。
まずは殻。

そして蓋。

さらに中身にまで!

サザエの画像は全てこちらからお借りしました

つぎは羊の角。立派ですね。おしゃれです。

画像はこちらからお借りしました

人間にもうずまきはありますよ。
まず、つむじ。

画像はこちらからお借りしました
そして、指紋。

画像はこちらからお借りしました
さらに耳の中。
うずまきの部分は蝸牛(かぎゅう)と呼ばれます。


画像はこちらからお借りしました

続いて古墳シリーズ。
こちらは、アトランティスの石板です。

画像はこちらからお借りしました
続いてケルト時代

画像はこちらからお借りしました
こちらは古代エジプト土器

画像はこちらからお借りしました
つぎは古代ギリシャ土器

画像はこちらからお借りしました
ギリシャのイオニア式柱頭です。

画像はこちらからお借りしました

続いて日本です。
こちらはおなじみの縄文土器。
すごいパワーですね。


こちらは隼人の盾

唐古鍵遺跡。
上が発掘された土器の欠片で、下は復元したもの。



土偶。女性が持つエネルギー。

上の5つの画像はこちらからお借りしました
日本の壁画です。清戸迫横穴。

画像はこちらからお借りしました

カタカムナってご存知ですか?

画像はこちらからお借りしました

ミステリーサークル。
宇宙人がつくったのでしょうか…。


画像はこちらからお借りしました

最後にゴッホの絵画を二点。
こちらは星月夜

画像はこちらからお借りしました
最後に自画像

画像はこちらからお借りしました
いずれも精神病棟に入院していたころの作品。
この時のゴッホには何かが見えていたのかもしれません。

いかがでしたか。
やはりこの世界は全てうずまき状の何かで満たされており、
古代の人々は明確に感じていたように思います。

 

コメントする

comment form

trackbacks

trackbackURL: