☆ランキング☆
にほんブログ村 経営ブログへ

最新記事一覧

最新コメント

最新トラックバック

2010年11月23日

~いい女への道~ 充足いっぱいのパンフレットが完成しました♪~

こんにちは  みねこです 😀
   
先日、“充足 いっぱいの会社案内が出来ました
   
↓表紙です
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95.jpg
   
新卒採用用として作ったのですが、“生”の類グループを感じていただけるので、
類グループに来て下さるお客さん
社会事業の協働者
後は社員の家族
などなど、いろんな方に好評をいただける1冊に仕上がりました
(私は、もっとどんな会社で働いているのか知りたい と言ってくれていた祖父母に送ってみました  そしたら2人とも隅々まで読んで、とっても元気が出た と言ってくれました 😀
   
   
どんなパンフレットなの??って気になりますよね
   
今日は簡単にパンフレットのおすすめポイントを紹介しちゃいます 😀
    

にほんブログ村 経営ブログへ

😀  笑顔がいっぱい のパンフです    
「写真集みたい 」なんていってくださった方がいたほど、社員の普段の写真がふんだんに使われています 😀
jyoshi.jpg
  
笑顔って、みんな同じ顔に見えるもんなんですね
     
すごいのが、パンフレット用に撮った写真はとっても少ないってこと
ホント、日常のスナップショットが多いんです
   
時には、真剣に話をしている顔、話を聞いている顔もあり、見るだけで類グループの日常を見れた気持ちになっていただけます

😀 社員の実感がいっぱい詰まっています    
201011241600361812.jpg
若手社員 に聞く! 仕事の面白さ 類グループのここが好き
類グループの自慢の“女たち”紹介
素敵な男の人たちのコーナー
類グループの仕事場ウォッチング(社内ネットや感トレノートの記事から紹介)
    
まで いろんなメンバーの実感が詰まっています
ここも、パンフレット用に書き下ろしたわけじゃなく、今までの蓄積なのがすごいところ

 

😀 別冊・社内ネット投稿集付   
社内ネットってなんかすごそうだけど、よくわからない
内定者からそんな声をいただきました
それなら、みんなに見てもらえるように公開しよう と、社内ネットの投稿そのままを投稿集にしてみました 😀
201011241600361811.jpg
   
みんなの役に立ちそうな記事を選びましたので、是非読んでみて、実践していただきたいなと思います。

:D経済分析のデータも付いてます
類グループのすごいところは、楽しい のはもちろん、成果をあげているんです
その事実追求の結晶とも言える経済分析データの1つをパンフにドドドンと載せています!
↓を押したら見れます
ファイルをダウンロード
経済学部 の人はもちろんのこと
男の人たち釘付けの1ページに仕上がっています

などなど、ポイントは尽きないのですが、実際に見ていただくのが何より
なので、興味をもたれた方は共同体ブログの管理人までメールをください
(ブログのトップページの帯の【管理人へメール】を押すとメールが出来ます
ということで、こんな素敵な人がたくさんいる類グループ
そして、みんなのいいところを発信して真似できるツールがいっぱいある類グループだから、みんながキラキラしているんです
そんな会社で生活していることが、私たちのいい女への道 です

 

コメントする

comment form

trackbacks

trackbackURL: